※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中の体調不良で、風邪か花粉か分からず病院行くべきか悩んでいます。症状は肩や腰のだるさ、鼻水や喉のイガイガ、軽い咳。薬はアセトアミノフェンと栄養ドリンク。同じ症状の方いますか?

授乳中の体調不良。風邪?花粉?みなさんは病院行きますか?
5日前ぐらいから肩や腰、股関節などの身体がだるおもで。
産後7ヶ月なのですが、まだ生理来てないのでそろそろ来るのかな?と思っていたのですが、まだ来ず。。
熱もないし身体の怠さなくなった!と思ったら、透明のサラサラとネバネバの中間のような鼻水と喉のイガイガと軽い咳。これは風邪なのか?花粉なのか?目は痒くありません。。痛みもありません。。
身体の怠さがあった時は、市販薬のアセトアミノフェンを飲んでました。
授乳期間じゃ薬もたいしたのないだろうしなー病院で他の貰ってきてもやだしなー思って、龍角散とアセトアミノフェンと授乳中でも飲める栄養ドリンク的なので様子見中です!
同じ症状の方いますか?これって風邪ですかね?花粉ですかね?病院行かれますか?

コメント

しろくろ

花粉症じゃないですかね🤔目に症状ない場合もありますよ。
身体の怠さは低気圧もあります。
私は元から低気圧、花粉症もちですが今の時期後頭部〜肩にかけてバキバキです🫠