※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家事・料理

三つ星ファームは栄養豊富で簡単だけど、値段が気になる。

三つ星ファーム興味があるのですが、実際どうですか?
栄養取れるし簡単なのでいいと思うのですが、やはり値段が高いのかな?とも思います。

コメント

たぬき

2人目産後(8月)からずっと三ツ星ファームを継続してます🤭
美味しいし楽ちんだし本当におすすめです🫶🏻
お値段もそこまで高くないかなと思います! それくらいの満足感です( ¯﹀¯ )

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!わあ〜オススメと言っていただいて、楽しみになってきました🌷
    ちなみに、配送はどれくらいのペースにしていますか?あと、月々?いくらかかってますか?

• 5月9日
  • たぬき

たぬき

美味しいので🤤♥️
    うちは今は基本的に月に1度21食にしています🫶🏻
    連休や旅行の予定かある時はスキップしたりもしてます☺️
    だいたい月々13000円くらいです✨

• 5月9日
  • くるみ

くるみ

なるほど!!
    参考になります、ありがとうございます☺️

• 5月9日
ママリ🌻

旦那が平日自宅でお昼食べる用で買い始めて、産後私も一緒に食べてます☺️
満腹とはならないですが、種類も色々あり満足感は得られます!
まとめて買うと安くなるみたいですよ。栄養面も考えられてるので太りません!オススメです👍

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    まとめて買う方がお得なんですね!冷凍庫結構あの大きさだとパンパンになりますか?
    ちなみに、配送はどれくらいのペースにしていますか?あと、月々?いくらかかってますか?

• 5月9日
  • ママリ🌻

ママリ🌻

うちはコストコ行って冷凍したりもするので、冷凍庫別で持っててその中に入れてます🥺
    21食まとめて、2週間ごとに頼んでます。大体12,000円くらいです!

• 5月9日
  • くるみ

くるみ

冷凍庫別にあるのは便利ですね!
    なるほど!!参考になります、ありがとうございます☺️

• 5月10日