※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
家族・旦那

旦那が煙草を再開し、麻雀に明け暮れて私がワンオペ。約束を守らず、イライラ。

旦那へのイライラブッパして泣きそう😢😢
ここに供養🥲🙏🙏

辞めてた煙草また吸い出してお洋服がタバコ臭い

いくら言っても洗濯機にライター入れたまま
指摘すると私の確認不足と
は?わざわざ洗濯機から引っ張り出して確認しろと??
だる

タバコ再開してやめてた麻雀も週3.4と。
バイトがない日は基本麻雀
そして私は常にワンオペ

今朝も息子を保育園に送ってくると言うと
うがいしてる状態で行くと

昨晩も麻雀で23時に終わると言ってたのに
終わったのは3時。
お前の感覚どうなっとんのか?

書いたところでイライラは止むわけじゃないけど
とりあえず

コメント

deleted user

やばい旦那さんですね…😱
私もタバコ吸ってた身なので、ライターを入れっぱにした経験ありますが、それって自分が洗濯する側じゃない(当日実家)から意識が低かったなぁと思うので、旦那さんも洗濯してもらってるんだから文句言わずにちゃんとやれって感じですね💦

麻雀、、まあ息抜きしたいんでしょうけど自分だけ優雅な休日過ごされると、一緒に暮らす意味とは?となりますね…