※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
子育て・グッズ

ECCジュニアに行ってる方小学1年生からスタート予定です。スタンダード?…

ECCジュニアに行ってる方
小学1年生からスタート予定です。
スタンダード?スーパーラーニング?
どちらに通われてますか?
あと、宿題の量もしりたいです。

先日体験レッスンして、子供も楽しかった
体験ワークも黙々とやってました。
スタンダードでいいや‼️と思ってたら
英会話と書きアルファベット(ABC)とか基礎
スーパーラーニングはプラス書込みに
絵本音読がついてるみたいです!
本人は書くのが好きで、もらったワーク
理解して無いけどなぞるのを
直ぐに終わらしてました。

幼児期からしてないのでとりあえず
基礎のスタンダードがいいかな?
でも少し物足りないかな?
非常に迷ってます。

因みに週2でくもんに行ってて
毎日宿題する習慣はあります!
くもんは国語で3歳から3年続けていて
継続する予定でいます。現在AⅡの漢字

くもん宿題にECC宿題
学校から出る宿題💦やってけますかね?
月〜土まで学童です。

情報ぐちゃぐちゃですが
何か一つでもご意見頂けたらと思います😊
*くもんや英会話は本人が行きたい!
と志願してやるので親のエゴではありません🙇‍♀️

コメント