※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母は息子が父親を褒める言葉に嫉妬し、自分も気を遣うが、特別感を感じる土日以外は一緒に過ごせないことが羨ましいと感じているようです。

息子の父ちゃん愛についつい嫉妬してしまう母です。

「とうちゃんは…
かっこいい
サッカーうまい
ゲームうまい
運転うまい
髪を上手に切ってくれる
たまに面白くて優しい
食器洗いしてくれてる」
って、息子が言い始めて、
思わず「いいなぁ。」って心の声が(笑)

その言葉を聞いて息子に
「ママもいいところあるよ。」と気を遣わせてしまう母でした😅
でも、普段一緒に居るのは私なんだけどなぁ。。。
その分、ガミガミ言っちゃってるからいけないんだけど。。。
なんか土日くらいしか一緒に居ないからか特別感が羨ましいなぁ。。。

コメント

ママ

わかりますわかります😭
あまり居ないからこそ優しく出来たりしますからね💦💦
より一緒にいてお世話してる方はうやらましくなりますよね(T^T)
息子さん気を使えて優しいです😌
私はいまコロナで倦怠感やお腹の調子わるく、夫が子どもをけっこう見ているのですが、いつもは子どもはパパ優しい‼️なのに、夫は疲れて怒ったりしていて、いまはママ優しい😌です😅
しかも、「病気のママ優しい😌」と言われました😅
あまり接することが出来ないと、イライラもしないし、優しくしたくなっちゃいます😻
本当、夫が主で動いて、ずっとサブポジションで過ごしたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて、嬉しいです(笑)

    • 3月14日