※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

お腹の出方の性別ジンクスについて、20週で分かることはありますか?まだお腹が出ていない場合、ジンクスは当てはまらないでしょうか?見てくれる方がいればコメントお待ちしています。

お腹の出方の性別ジンクスについてですが…

何週くらいで分かりますか?
やっぱりしっかりお腹出てないと
このジンクスは分からないですかね?💦

20週になったのにまだぺったんこでして…

もしわかるか分からないけど
見てみてあげるよ✋
って人がいましたらコメントお待ちしてます💕

コメント

yum

私は本当に男の子はとんがって、
女の子はまあるいお腹でした🎀!!!

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます!

    何週くらいから
    違いが分かりますか?🤔
    お腹少しでも出てないと
    やっぱり判断って
    できないんですかね?😭

    • 3月12日
  • yum

    yum

    具体的な週数はあまり覚えてませんが
    女の子の方がお腹出るの遅かったです!🥹
    男の子はもう15週くらいから膨らんでいたのに、女の子は『え?まだ出ない?』と感じてました!

    • 3月12日
  • ちはる

    ちはる

    なるほど🤔

    上二人でさえ24週から
    裸でやっとポっコリだったので
    まだまだ分からなそうですね💦

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

下が女の子の時は、20週くらいまでは前に出ているような気がしてたのでジンクスって当たらないな〜と思っていました。
20週なかばには肉つきが変わり(脇腹がぽちゃっとしてきました、太っただけかも💦)臨月には他の人が見てもわかるまん丸になりました!
ちなみに、2人目は10週にはすでにお腹が膨らみ始めていました🙋‍♀️

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございまふ!

    なるほど🤔
    やはりお腹は少しでも出てこないと
    分かりにくそうですね💦
    まだ裸でもぺったんこです😭

    • 3月12日
ながちゃん

私の場合、初産って事もあったと思うのですがお腹は臨月付近まであまり出なかったです💦8ヶ月か9ヶ月辺りで急に出てきました。これが上の子で女の子でした!
2人目、2人目以降は出るのが早いと聞いてましたが、5ヶ月ぐらいからけっこう前に出始めたので、いくら2人目とはいえこんなに出るもん?と思いながら写真撮って、ここで皆さんに質問したら、9割男の子と回答頂きました!
女の子は8ヶ月辺りになると下腹部から足腰周りにかけて肉付きが良くなったという方がいました!
結果、高確率で男の子と言われ、今もデベソ並みに出っ張ってます💦
私の場合はジンクス当たってそうです🙏

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございまふ!

    女の子だと遅いんですね🤔
    上二人男の子でも
    24週からポっコリし始めだったので
    まだまだ分からなそうです😢
    そして男の子でもお腹は
    37週でも服着てれば
    気付かれないこともあるくらい
    あまり出なかったです😱

    • 3月12日