※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペット多頭飼いの方へ、赤ちゃんの遊び場について相談です。アレルギー対策でペット隔離が必要か悩んでいます。リビングでの状況で別部屋を遊び場にする方法を教えてください。

ペット多頭飼いしてる方、ずりばい始まったら
赤ちゃんの遊び場はどうしますか?😭
または、どうしましたか?

アレルギーが心配です。ペット隔離しかないですかね、、?

リビングで飼ってるので
別部屋を遊び部屋にしたいけど
リビングで用事するし
カメラで監視するにしても
後追いしたらできないですよね

コメント

deleted user

犬を3匹かってますが特に気にしてません!
ですが毎日掃除して24時間空気清浄機はまわしてます。

はじめてのママリ🔰

普通に一緒にいますよ💦
犬も常に走り回ってるわけでもないし(まあまあ歳なので)危なくもないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーが心配なんですね💦
    気にしたことなかったです🥹
    逆に小さい時から犬と一緒の方が犬から色んな菌をもらって身体が強くなる、って聞いたことあるのでうちはどんどん触れ合わさせてます。
    そのせいか分かりませんが、うちの子身体丈夫です🤭

    • 3月12日