※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
雑談・つぶやき

旦那が4本ロックミシン買ってくれる✂️結婚してから旦那は自分の為にプレ…

旦那が4本ロックミシン買ってくれる✂️



結婚してから旦那は自分の為に
プレステ3→4→5に買い替え

お家の家電でも
電子レンジの買い替え時、私は単純に使いやすく手頃なやつが良かったのに、何故かヘルシオを買い(機能が多くって私使いこなせないのに)
ホットプレートは左右で温度調整可能なやつが良かったのに違うのを買い
テープライターも何故か旦那が気に入ったやつになり

…確かにお金出すのは旦那なんだけどメインで使うのは私なんだよって🤨不満が溜まってたのだが


糸を自動で送ってくれるならこっちのが良いじゃんって🧵

値段が倍も違うのに高い方買ってくれるって😂

物が届いてからお店で入金なんだけど💴

子供達に可愛い物が作れると思うと嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

コメント