※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆば
妊娠・出産

茶オリやピンクのおりものは普通のことですか?何日位続くでしょうか?量は少量です。

妊娠17週です。
昨日の午前に内診をして夜から茶オリ、さっきはピンクのおりもの?が出ました。普通にあることでしょうか?また何日位続くのでしょうか?量は少量です。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

織物検査とかではなく、エコーでですか?

• ゆば

ゆば

検査出なくて、普通のエコーです。その時特に痛みもなかったのですが…

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💦わたしは出たことないけど赤い出血が大量でなければ大丈夫かと思います🥹

• 3月12日
  • ゆば

ゆば

先程受診し、膣とは別のところからの出血で、赤ちゃんは無事でした!ありがとうございました💓🙏

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期に少量の茶おりありました!
半日程でなくなったので大丈夫かなと思い次の検診まで様子見しました。結果特に問題なかったです!原因はよく分からないですが💦
でも可能であれば病院に電話してお医者さんの指示を受けた方が良いかと思います。安心できますし!

• ゆば

ゆば

今週別件で2回診察して貰ってて、この前腹痛で行ったらそんな事で来るなって少し怒られたんですね😭だから、電話もしづらくて😓

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、それは酷いですね😢ちょっとしたことでも不安になるのは仕方ないと思いますし、そこは寄り添って欲しいですね。診察代はちゃんと払う訳なんだから、気にしないで困った時は病院行った方が良いと思います!
    それほど緊急でないようなら明日の朝にでも(時間内なら電話に出るのは受付の人でしょうし)どうしたら良いか先生に確認してもらえますか?と相談してみてはいかがでしょうか😢

• 3月12日
  • ゆば

ゆば

先程受診しました!スキニー腺というところからの出血で赤ちゃんは元気でした。ご心配をありがとうございました😭💓

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一安心ですね☺️☺️

• 3月12日