※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
妊娠・出産

太りにくいおやつを探しています。妊娠後期で食欲が増し、SOYJOY以外のおすすめを知りたいです。おからクッキーやおから蒸しパンなど、自作も考えています。何かおすすめがあれば教えてください。

太りにくいおやつありますか?
妊娠後期目前で食欲爆増‼️これまではSOYJOY食べていましたが、他に良いものはないかと思いまして😆おからクッキーとかかな?おから蒸しパンなど自作するのが良いのかな😂おすすめあれば、教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

寒天ゼリー
お菓子を個包装の小さいものにして少しずつ食べる
小さいおにぎりにする
とかですかね💦
何か食べたいだけならせん切りキャベツとかブロッコリーとかトマト食べるとか、、🤔

  • もあい

    もあい

    寒天ゼリーですね!ネットで見てみます!
    仕事中お腹空いたらどうしようかと思いまして💦
    お家でならブロッコリーやトマト最高です😍
    昼食減らして小さい🍙良いかもしれないですね!

    • 3月11日
  • もあい

    もあい

    ありがとうございます🎵

    • 3月11日
はじめてのママリ

太りにくいのと栄養補給にもなるかなと、
妊娠中と育休中はよくコーンフレークとか玄米フレーク食べてました!

  • もあい

    もあい

    コーンフレークや玄米フレーク検討してみます!玄米フレークだと意外と満腹になったりしますか?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    玄米フレーク、結構お腹いっぱいなりますよ🎶
    さらに上(?)のオールブランだと、かなり満足感はある&腸内環境良くなります✨✨
    (私はあまり味は好きではないですが😂)

    • 3月11日