※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後初めての生理が来て、メンタルボロボロです。ちょっとした事から上…

産後初めての生理が来て、メンタルボロボロです。
ちょっとした事から上の子が愚図って時間がなくなり、上の子を怒鳴ってしまいました。いやこんな事で怒鳴ったらダメだ!と思って、子供に背を向けて深呼吸していた30秒程の間に下の子が段差によじ登って落ちました。それも床全面フロアマットなのに、部屋と部屋の間のマットがない2センチ程の隙間におでこをぶつけてたんこぶが出来てしまいました。登って落ちる様子をすぐ隣で黙って見ていた上の子に腹が立って、また怒鳴ってしまいました。そんなこんなで子供達の夕食はレトルト、私は食欲もなく何も食べてません。鬱っぽくて子供と一緒に泣いてしまいました。頼れる人も、話をできる人も誰もいません。旦那は家庭内別居です。辛いです。

コメント