※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が朝寝をせず、昼寝後の寝起きがグズる。テレビを見せるしかない状況。1時間半は寝ているが、そういう時期なのか気になる。同じ経験の方いますか?

1歳になり最近朝寝をしなくなってきたので、ちょい無理やりおこしつつ昼寝を一回にしたのですが昼寝の後の寝起きのグズりが半端ないです🫠
もうとにかくテレビ見せるしかないです🫠

1時間半はねてるから寝たりないことはないんですが、、、
そういう時期なんでしょうか?

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は私も午前中寝ないと踏んで支援センターや公園行ってました!

そうすると2、3時間寝てましたね🤔
単純にもう少し寝たいとか、、?と思ったのですがどうですかね?🤔

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

2、3時間寝てくれるとかうらやましいです😢
    長くて2時間で普段は1時間半なんですよね😞起きたらもう再入眠できないし、ぐずりが眠さからきてるようだったら体力つくまで我慢しかなさそうですね😭

• 3月11日
Rママ

お気持ち分かります😭😭😭
うちの子もなかなか寝付かないのに眠たいとグズグズ、まだ朝寝をさせてますが、今度は夕寝がなかなかできず…
前までは笑顔で起きたのに、ここ最近朝寝から目覚めてもグズグズで💧
(状況はちょっと違いますが…)
がっつりメンタルリープの時期が被っているので、そういう時期と考えたいです😢

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

眠いのに寝てくれないとどうしようもないですよね😂
    我が家も朝寝はすんなりで午後寝ができなくなってきたので面倒だし無理やり朝寝なくして起こしちゃってます🥹
    お出かけと食べ物でなんとか持たせてます😂
    グズグズ早く終わってほしいですよねー😞

• 3月11日