※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後数ヶ月で生理再開された方で1番最初の生理の量かなり少なかった方い…

産後数ヶ月で生理再開された方で1番最初の生理の量かなり少なかった方いらっしゃいますか?

今産後2ヶ月になるくらいなんですが
オリモノに血が混じってたり、ナプキン3分の1に血が出てたりとしてます。

カナーリ!!少ないのですが、悪露なのか…生理なのか微妙です。

1ヶ月ちょっとの時にはもうずっと黄色の悪露に変わってたのでどちらかは微妙です😭

コメント

はじめてのママリ

少なくて悪露なのか生理なのか分からなかったです!
でもその後約1ヶ月にまた出血したので生理だったかな〜と思います😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どのくらいの量でしたか?!🤣

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理終わりかけくらいの量ですかね!🤔

    • 3月12日