※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが縦抱きが難しく、横抱きでは泣いてしまう状況。首が座っていないため、コニーの抱っこ紐も泣いてしまう。高めの縦抱きが好きなようで、他の方法や抱っこ紐の提案を求めています。

2ヶ月ままです!縦抱き難しいです😂

今までずっと横抱きで大丈夫だったのに、
最近横だとすごく泣いてしまって、
立て抱きにすると落ち着きます!
だけどまだ、首が座っていないので、
縦抱きめっちゃ腕がキツイです🤣!!!

コニーの抱っこ紐もあるんですが、すごく泣くんです!
顔を私の肩に乗せる感じの高めの縦抱きが
好きみたいで、、、

コニーの抱っこ紐じゃなくてこれいいよ!とか、
いい寝かしつけ方法あったら教えてください!
色々試してみたいです😊✨

コメント

🫶🏻

私基本ソファにもたれかかって縦抱きしてました!
そしてそのままコアラ抱きで寝てました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コアラ抱き🐨めっちゃ暑くないですか??🤣ww
    私汗っかきでくっついてるところやばいですwww

    • 3月11日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私も汗っかきでめちゃくちゃ暑いです😂
    なので一番近い窓開けてます🤣

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🤣!落ち着いてくると寒くなってきますよね笑笑

    • 3月11日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    手の届く範囲に膝掛け用意してます😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!セッティングします!!😊

    • 3月11日
🫤✌🏻

上の方と同じで
コアラのまま縦抱きして
寝てました!
テレビ見れるしスマホ触れるし
かわいい寝顔見れるし最高です♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっとそのまま何時間も寝ましたか??😳
    まだうつ伏せに慣れていないのか、私の体温で暑いのか、数分すると唸り出しますwww

    • 3月11日
  • 🫤✌🏻

    🫤✌🏻

    今日そのまま4時間寝てました😇

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか!今実はコアラでソファに座ったところで、このままずっと寝てくれーて感じです!🤣

    そもそもまだ4時間ぶっ通しで寝てくれた事ないので、羨ましいです〜🥹早く時間経ってくれ〜て思ってます笑

    • 3月11日
  • 🫤✌🏻

    🫤✌🏻

    密着してるから安心してたくさん寝てくれると勝手に思ってます(笑)

    そうなんですね🥹
    夜もたくさん起きますか?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり私の体温がヤバすぎるのか、2人して汗かいてきちゃって、唸ってきたので、どうしようもなく仰向けに寝かせちゃいました!!🥹🥹
    とりあえず今は寝てくれてますが、すぐ起きちゃうかもしれないです〜😭

    3時間おきにしっかりミルク飲む感じです🍼!

    • 3月11日
  • 🫤✌🏻

    🫤✌🏻

    寝てくれてるならいいですね👌🏻

    長く寝てくれる日を楽しみに
    頑張りましょう💪🏻

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2分で起きましたw
    がんばります💪!笑笑

    • 3月11日
  • 🫤✌🏻

    🫤✌🏻

    早い w w
    今日も夜間授乳頑張りましょう👩‍🍼

    • 3月11日
るな

うちも全く同じ感じでした💦

首すわり前の縦抱きってすごく疲れますよね😭
変な力入って、肩腰バキバキになりました…笑

縦抱きでさらに縦に揺れてないとダメなタイプだったので、ソファやベッドに浅く腰掛けてボヨンボヨン揺れてました🤣

でも最終的にそれも辛くなって、ネントレしましたね!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に変なところにめっちゃ力入りますよね!!😂
    首ぐわんぐわんするし!笑

    私も今ソファに座って縦揺れしてます!笑
    腰つらいから深く腰掛けて楽しちゃいました〜
    起きちゃうかな🥹🥹🥹

    • 3月11日