※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マツエクがあったから朝から旦那に子供任せてるけど、お昼寝させた頃に…

マツエクがあったから朝から旦那に子供任せてるけど、お昼寝させた頃に丁度私が帰ったらすっごいしんどそうな顔でおかえり〜😪😩って感じで寝室から出てきた。笑

まだお昼なのにこれでしんどい?
今日はとことん旦那に任せる日!
夜は友達とご飯行くから頼んだぜ
夜子供とふたりで過ごすの旦那初めて。
一日の自宅保育ワンオペの大変さを知ってくれ

コメント

🐰

そのくらいで弱音?吐かれたらたまったもんじゃないですよね😂まだまだありますよ!!がんばれ!!!って思います

何故かうちの旦那もワンオペだと、俺は頑張ったアピールするので、
えー…って感じです。
うちのワンオペはご飯の準備ないんだけど(私が事前に用意するので)って感じで
大袈裟にされると、あほらしって思ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😂
    私も今日2人の晩御飯作って出てます😅
    全て全部やって欲しいですよね…。笑

    • 3月11日
  • 🐰

    🐰

    1ヶ月くらい全部やってから、しんどそうな顔してほしいですよね🤣
    たった1日のごく1部しかやってないのに😮‍💨って思います💦

    お友達とのご飯楽しんできてくださいね💕︎

    • 3月11日