※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

去年3月に子宮頸がんの検査時に子宮内膜ポリープらしきものがらあるから…

去年3月に子宮頸がんの検査時に子宮内膜ポリープらしきものがらあるから大きな病院へ紹介状書きましょうかと言われたのですが、不妊治療クリニックに通う予定だったのでそちらでも診てもらえるとのことで、その年の9月頃に子宮鏡検査をしましたが特に凸凹した感じもなく様子見になりました。そして今日また超音波でみると気持ち大きくなった?感じだったので医師に聞いてみると、初めに見たときより3ミリの違いだから大きくなってるかどうかははっきり分からない、向きにもよるとのこと。子宮鏡検査で問題なかったから様子見でいいと。
そんなもんなんですかね?😅
一応次の一般治療計画がきれる頃にもう一度子宮鏡検査してみてもいいと思うので考えといて下さいと。
症状は特にないです。深く考えすぎなんですかね?
同じような方や詳しい方いますか?

コメント