※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーまま
子育て・グッズ

最近離乳食がうまくいかず疲れています。休んでもいいでしょうか?経験者のアドバイスを求めています。

もうすぐ8ヶ月になる子の母です。離乳食は順調に進んでいたのですがここ最近ブーっと吹き出して楽しんでいるのか…。歯が生えそうで歯茎が気になるのか…。散らかるし汚れるし本人も何となく集中力ないしで何日か離乳食をお休みしたりしてもいいのでしょうか?初めての事だらけでいつも試行錯誤しているのですがそれも少し疲れてしまいそうで。似たようなことがあった方、その時どうしたのか教えていただけると嬉しいです。

コメント

まる

同じ頃歯が生える時期にブーってやられてました😂
納豆の日は悲惨で私も息子も納豆まみれでした😅
いつか終わると根気よく続けてたらブーム終わりました!

• いーまま

いーまま

コメントありがとうございます🙇
    やはり歯の生え始めで気になるのですかね😭納豆…😂悲惨なことになるのが目に見えますが子どものために与えます😂
    食べる意欲は一応あるのでやめずに根気よく続けて見ようと思います!!

• 3月11日