※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

胎動について。旦那さんが触ったり目にしてで見てわかるようになったの…

胎動について。旦那さんが触ったり目にしてで見てわかるようになったのは何週くらいですか?

初マタで、現在21週半ばです。17週後半からポコポコ感じるようになりました。蹴り出した時に旦那さんの手をお腹に持って行きますがそうすると意識してしまうからなのか、ぴたりと胎動とまってしまいますww

ネットでは25週くらいでわかる人が多いとは書いてましたが、みなさんの旦那さんはどのくらいでわかりましたか?

コメント

とまと

うちの夫は、23w頃に初めて胎動を感じました!
夜にいつもよりすごいポコポコお祭り騒ぎで
手を当ててみたらわかったって感じです(*´`)

  • あい🔰

    あい🔰

    23週!23週だとだいぶ蹴り強くなってきますか?😊

    私も早く一緒に胎動感じられるようになりたいです(*´ω`*)

    • 3月11日
  • とまと

    とまと

    痛いとかはないですが、
    手を置いてしっかりわかるくらいには
    しっかり蹴ってきます笑
    きっともうすぐですよ!楽しみですね🫶

    • 3月11日
  • あい🔰

    あい🔰

    そうなんですね!臨月の方の赤ちゃんが蹴ってる動画とか見てすごいなぁと思ってたので、どんどん大きくなってくの楽しみですね!
    胃が圧迫されたり腰痛はしんどいですが😹

    とまとさんも妊婦生活、楽しめる時は楽しんで元気なお子さんうんでください(*´ω`*)

    • 3月11日
  • とまと

    とまと

    わかります!見た目でわかる胎動凄いですよね👀
    お優しいお言葉ありがとうございます💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 3月11日