※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生のお子さんのお弁当箱について相談です。450mlのお弁当箱だとご飯とおかず一緒だと足りないようで、別々に詰めるか新しい箱を考え中。保育園ではほとんど使っておらず、宅食も利用。

小学生(低学年)のお子さんがいる方、どんなお弁当箱使ってますか?🤔

ご飯とおかず一緒に詰めてますか?
それともおにぎりにして、おかずだけ詰めてますか?

スケーターの450mlのお弁当箱持ってて、4/1~4/5は学童でお弁当or宅食なんですが、このお弁当箱にご飯とおかずだと息子には足りなくて💦
ご飯別にするか、夏休みのことも考えて新しいもの買うか迷ってます😓
保育園に通ってて、お弁当箱は遠足でしか使用してなくて綺麗です。(2回しか使ってません😂)
お弁当作り苦手なので宅食に頼るときもあると思います😮‍💨

コメント

あかり

お弁当箱はポケモンです😆

おにぎりにしてます。
おかずだけお弁当箱です。
デザートも別につけてましたね😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

ポケモン使ってるんですね😆
    うちはマリオです🤣🤣
    おにぎりで食べられるならそれでいいですよね✨
    デザート別で付けようと思います︎🍓

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

少々なので450mlのに+デザートです✨
足りないならおにぎりはラップに包んでおかずのみお弁当箱にします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

まだ全然使えるのに新しいの買うのは勿体ないですもんね😖💦
    おにぎり+おかずのみのお弁当箱+デザートにしようと思います🥰

• 3月11日