※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子を持つ母が浮気するか考えたが、身体を触られるのは無理と気づき、子供の顔を思い浮気はできないと感じた。自己価値を下げたくないと感じたが、潔癖やプライドが良い方向にも作用する可能性を感じた。

子をもつ母はこうなるのか??

この前ふと、自分は浮気できる環境になったら浮気するのかなー?なんて考えました。
ドンピシャで好みの相手(しかも独身でお金持ちイケメン)が自分のことを好きで、旦那がいても良いから!って誘われたら…。
そしてその時旦那と上手くいってなくて寂しくて〜とか、本当浮気しちゃいそうな因子が全て揃ってしまった時に、どうするのかなーなんて。

多分気持ちの方はいいな、好きかもしれないな。と思うかもだけど、身体を触られるのはどんなに好みの相手でも絶対に無理だという結論に至った。笑

別に旦那がすごい好き!裏切りたくない!とかの気持ちではなく、そういう雰囲気になったときに絶対に子どもの顔が浮かんできちゃって、こういうことしている自分に対して気持ち悪くなっちゃうなーと。
それに、ばかな事して自分の価値を下げたくないと思ってしまう。

変な所潔癖でプライドが高いって完璧短所だと思ってたけど、良い方に働く可能性もあるんだなと思った。

コメント

ママ

偉いです!
私は前の夫にシングルマザーと不倫されて別れました…女には子どもがいるのに、子どものこと考えたら可哀想で本当腹が立ちました💦
そういう子どもの事を考えられるお母さんばかりになったらなぁ。と願うばかりです。
夫とうまくいかないから他に…は頭では考えても、実際はけじめをつけてから、独身の方とお付き合いなりして欲しいです😅
スミマセン、つい思い出してしまって(´`:)