※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家で旦那の行動が気になる。携帯を持ち込まず、音楽や動画を見ながら寝ることも。浮気されてる夢を繰り返し見る。皆さんならどうしますか?

旦那が仕事してる時や遊び行ったりしてる時
出掛けて別行動してたりする時は何も思わないのに
家で別の部屋に居たりすると
旦那の行動が気になる…。(前科あり)
寝室は一緒だけど私の方が寝るの早いため
先に上がりますが
旦那はリビングで携帯いじってる。
ただトイレ以外は携帯持ち込まないし
寝る時も隠したりはしないけど
音楽聴きながら寝たり
動画見ながら寝落ち。
前回のこともありGPSついているし
携帯は見ても可だし…。
なぜか今見たら何かありそうな気しかない。
見つけるのも嫌だけど
モヤモヤしたままも嫌だ…。
夢は関係ないと思いますが
(思い込みすぎてだと思いますが笑)
最近浮気されてる夢を何度もみます笑
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのままり

私も前科ありで、毎日疑って生きています(笑)
うちも、全てをオープンにして細かく報告くれるようになったので、浮気する間もないはずですが、それでも疑いますよね😂
前科がある以上それは仕方ないです。
そして私も週1レベルで夢に出てきます。
前科の女も一緒に🖕
そのたびに旦那に言いますよ!
また出てきたよ。私はまだ安心しきってないよ。
って言ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっお仲間です😂
    うちは事細くは報告ないですね笑
    疑うと不貞腐れるか逆ギレです😒
    信用はないし、そうさせたのは自分なのに🤷🏻‍♀️
    夢にまでとか悪夢ですね😱私は言うと夢まで責任とれないよって言われるので😅ただ本当いい夢みたいのに悪夢しかないとか気分最悪ですよね笑

    • 3月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    逆ギレ系は腹立つかもです😂
    確かにいつまでもネチネチ言われるのは嫌かもしれないですけど
    信用取り戻すのには何年も何十年もかかりますからね..(笑)
    うちは、夢に出てきた〜と言うと、不安にさせてしまってごめんと言いながら仕事のタイムカード見せてくれたり(残業はホントだよという意味で)します😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレ腹立ちますよね😇お前がしたことなのに何なん?って反論しますが🤣笑
    本当信用無くすのは一瞬、取り戻すには一生って感じですよ!🤔笑
    わぁ〜!優しい旦那さん🥺
    本当に罪を償う人はそれぐらいしないとですよね!例えこちら側に不満があるなら話し合えばいいのに、不倫や浮気に逃げるとかズルいですよね😤

    • 3月11日