※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊娠検査で陰性、生理遅れ5日目。痛みや眠気あり。妊娠可能性は?

妊娠希望です。
前回2/15日生理
ルナルナで半年以上前から記録してますが
早まることはありますが
1度も遅れたことありません。

生理予定日3/16日です。
今日で遅れて5日目ですが
フライングですが妊娠検査薬、陰性でした😢

基礎体温つけてません😥

今日生理前とは違う下腹部にチクチクした痛みがあります。
そして猛烈な眠気、倦怠感あります。

妊娠の可能性はあるでしょうか、
検査が早くて反応が出ないだけでしょうか(´・×・`)
こんなに遅れたことないので
しかも陰性なので、不安で
気になってしまい投稿しました😔

コメント

🍀saku🍀

私は生理予定日当日にフライングしましたが、既にうっすら陽性が出ました。
でも排卵日が遅れていた可能性があるのでゆうさんが妊娠している可能性はあると思います!仲良しした日から3週間たっていれば妊娠していた場合陽性の反応が出る確率が高いそうですが、思い当たる日はいつ頃でしょうか?☺

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます(^^)
    2人目なので早く兄弟をつくってあげたくて
    気になって気になって仕方ありません笑
    アプリでの排卵予定日が3/1で
    毎月排卵予定日あたりに子宮が痛むので
    わかるのですが
    その排卵痛のあった日が2/28でした。
    2/26 2/28 3/3 3/5 と仲良ししました✨

    • 3月21日
🍀saku🍀

そうなんですね☺早く2人目できるといいですね😍🍀
そしたらそろそろ反応出ても良さそうですよね🤔あと2〜3日待てば確実かと思いますがその数日が長いんですよね😭
お子さんに早くご兄弟ができるよう私も祈ってますね(*^^*)🌸