※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャンシャン
家族・旦那

旦那が浮気を繰り返し、信じられずスマホを見るか悩んでいます。再構築したが繰り返し浮気。次浮気したら離婚考え中。スマホを見るべきか相談中。

旦那の浮気についてです。誹謗中傷ではなくアドバイスなどよろしくお願いします🥺
付き合っている時から出産ギリギリまで何度も浮気を繰り返している(基本毎回違う女)旦那なのですが、女の勘でまた浮気しているような気がしてスマホを見ようか迷っています。毎回怪しいと思いスマホを見て浮気が発覚します。出産前に浮気を見つけた時に離婚届を出し話し合いになり、家族のために頑張る、金輪際浮気はしないと言われ子供も産まれるし変わってくれるだろうと再構築という形で解決しました。ですが今まで数え切れないほど浮気を繰り返してきた旦那を信じることなんて出来ないしまたするだろうと諦めてます、次浮気してるのを見つけたらすぐ離婚しようと考えています。みなさんが私のような立場だったらスマホを見ますか??😔長くなりすみません、

コメント

ママリ

見ます。
浮気してるのが分かれば動画で証拠取ります。
しばらく泳がせて、離婚の決意が固まったら旦那と話し合います。
その会話は全て録音しておきます👍

• シャンシャン

シャンシャン

コメントありがとうございます!
    後々の証拠のためにも今見といた方がいいですよね😓
    会話を録音!いいこと聞きました🤭

• 3月11日

見なきゃいけないほど不安にさせる方が悪いので私なら見ます。
見て何もなければ安心できるし、そうでなく証拠があればしっかり残しておきます🤔

• シャンシャン

シャンシャン

不安にさせる方が本当に悪いですよね😮‍💨
    浮気していても結果証拠がとれれば一石二鳥的な感じですね😂

• 3月11日
らん

見ます‼️
シャンシャンさんに離婚する覚悟があるなら‼️

もし育児家事めっちゃしてくれて浮気以外悪いとこがない!お金も稼いでくれる!なら知らんぷりします。

携帯を見るって、
やっぱり相手を信用してないって事ですもんね😭😭💦
でも今の環境がどうなのかも大事です!
子供もいるし簡単に離婚できませんよね💦

あと意外と産後半年以上経つと旦那さんに興味がなくなってきます笑
(子供が可愛すぎて)

子供優先になるので、旦那の面倒見る余裕がないです!浮気してても私は見てないふりすると思います。家庭が円満なら、、、

子育てしながらシングルだったら本当に大変だなって思いながらやってます笑

うまく旦那を使ってくださいね!

• シャンシャン

シャンシャン

子供と生活の事を考えるとすぐ離婚!という訳にはいかないんですよね、。

今でも子供可愛すぎて旦那は二の次って感じです😂
    家庭は円満な方だと思うので浮気していても一旦保留にしてみてもいいかもしれませんね😂😂

• 3月11日
うん子森森

みます
すぐに離婚は悩みますけど証拠集めのためにみます!!!!!!

• シャンシャン

シャンシャン

ですよね!笑自分のモヤモヤも無くなるし証拠も集められるしで一石二鳥ですね😂😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

浮気されてるのかそうでないのかってとこでもやもやしますよね。

• シャンシャン

シャンシャン

気持ちわかってくれて嬉しいです!!😭
    そうなんです、してるかしてないかがモヤモヤなんですよね。

• 3月19日