※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4歳になる娘の誕生日にディズニー行きたいと言うので今計画たてています…

4歳になる娘の誕生日にディズニー行きたいと言うので今計画たてています。(2歳の誕生日にディズニーデビューしました)
ティックトックの投稿でディズニーに赤ちゃん連れ迷惑と投稿してるかたがいました。
2人目が1歳なんですが初ディズニーになります。
1歳児でディズニーはやすぎますかね……。

コメント

ままり

一昨日、上の子4歳下の子1歳半でインパしてきました!また今回のインパは、2回目で、前回インパした時は上の子は3歳下の子は7ヶ月でした✨
全然迷惑じゃないです( ˶ー̀֊ー́ )੭”
むしろそういった方はたくさんいたイメージです✨気にせず楽しんできてください🥹🎀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニー行ってきたのですね✨
    下の子7ヶ月でディズニーデビュー早いですね!
    関西から新幹線乗って2泊でいこうかなっておもっています!!
    ティックトックに、盗撮されてのせられてる家族とかもいたので不安でしたが、小さい子供連れ多いですよね!!
    娘の誕生日ですので気にせず楽しむことにします❤

• 3月11日
  • ままり

ままり

上の子の3歳誕生日旅行としていってきたので必然的に下の子のディズニーデビューも早くなりました🤣🩷
    盗撮動画だったんですか😭そっちの方が大問題ですね🤣💦
    今の時期は春休みシーズンで若い子も多くかなり大混雑していたのでイベントが重なってない時に行くことをおすすめします☺️💓💓

• 3月11日
ママリ

何歳でもマナーを守ってれば迷惑じゃないですよ!

最近はマナーが悪くて周りが見えてない行動をしてる若者もいますしね😂

1歳なら全然早くないですよ!
もっと小さい子も普通にいます!

はじめてのママリ

上の子の3歳、下の子1歳で行きましたが、下の子も楽しんでました😆🎵
特にパレードは大興奮でした✨

イリス

気にしなくていいです。
公式にディズニーは子連れ歓迎の施設ですし、ベビールームなど完備でウェルカムなんですから。

盗撮して投稿している方がマナー違反ってか犯罪ですよね。
赤ちゃん子ども連れよりマナー違反承知でシンデレラ城前にたむろってるほうが圧倒的に迷惑ってもんです。

普通に対応している(泣いてるのに放置、乗れないアトラクションに無理強いしようとするとか、明らかにおかしい行為)しないで、極普通に楽しむ分には子供も大人も関係ありませんよ。

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡
うちの子はまだ0歳ですが行ってます🥰
のんびり楽しむコースにすれば大丈夫です✨
あとはベビーセンターなどの場所は確認しておきましょう♪