※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫は土曜日に遅くまで飲みに行き、私は夕方から子どものお風呂を入れている間に眠りにつくことができず、家事や育児で忙しい毎日で虚しい思いをしています。

旦那
土曜日の仕事終わりから飲みに行って2時帰宅。
しんどいからとお風呂にも入らずリビングで寝て、昼前起床。

8か月に入りお風呂でお腹が張るようになり、夕方から実家にお風呂入れに行く。
帰って寝かしつけして、洗濯回して、干して寝る。
2時に旦那に「ただいまー」と起こされて眠れなくなり、旦那がドアを閉めた音で子どもは泣き始めて寝ない。
朝方にまた子どもが起きて寝なくなり寝不足の私。

今日は昼過ぎから子どもを公園に連れて行って遊びました。
夕方に帰ってきて「寝かしつけてくるわ!」と自分が寝たいから、寝室に行って旦那だけ爆睡。
息子は走り回ってる。

夜は寿司を食べに行って帰ってお風呂入れて、洗濯回して、洗濯畳んで、干して、食器片付けてと忙しいのに、お風呂上がった瞬間に「寝かしつけてくるわ!」と自分が眠いから寝に行きました。

昨日から遊びに行って昼まで寝て、結局残った家事類は全部私が夜中までかけてする…
毎週毎週すごく虚しいです。

コメント

あんちゃん🔰

勝手に遊びに行って家のことは丸投げ、寝たい時に子供を理由に寝るとか有り得へんすぎますね。
私なら我慢できないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日も飲みに行かず、今日はずっと運転して子どもと走り回ってくれてた…とかならまだ優しい気持ちで寝かせてあげれますが、運転以外は結局私なので、寝てる旦那を見て不公平じゃない?って思います😇

• 3月11日
  • あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

自分優先とかありえないですよね…
    子供と遊んでたとかならわかりますけどね💦

• 3月11日