※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の鼻風邪を早く治したい。便秘や口のただれも気になる。小児科が遠い。内科でも診てもらったことあり。どちらに行くべきか悩んでいる。両方行くのはアリ?

娘が鼻風邪ひいてて、どうしてもの予定があって、早く治したいです!!!🥹

そこで悩んでるんですが、

風邪とは別に、下記のこともついでにみてもらいたいと思ってます。
最近便秘
口の上がただれちゃってる
保湿剤が欲しい

最近、昔行っていた小児科がお休み中で、小児科難民になってます。

ちょっと遠くの小児科に2、3回行ったことがあります。
近くの内科(いちお小児も診てくれる)にも2.3回行っています。

近くの病院に行くと、結構すぐ治るという、私の中のジンクスがありますが😂笑
風邪以外のことをみてくれるかなーと…

みなさんならどちらに行きますか?
ほんとにすぐに直して欲しいのです💦

両方行くのはアリですか?🙄

コメント

つむじ

鼻風邪なら、耳鼻科の方が強い薬出してくれるかもしれません!(抗生物質とか)でも、保湿剤はもらえるのかは、すみません、わからないです😵

複数行くのであれば、別の病院でもみてもらって、もらった薬等をチャンと伝えれば受診してもいいと思います!