※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる
妊娠・出産

明日で40週6日。入院後、内服薬で促進。3cm開くまで。その後は点滴。時間や痛み不安。本を持参。赤ちゃんが元気に産まれてくれれば。旦那と会えず寂しいが、頑張る。

明日で40w6dです。

朝10時に入院して最初は内服薬での
促進になるみたいです。
まずは3cm開くまで頑張らないと。
3cm後は点滴での促進剤に変更です。
どれくらいの時間がかかるのか。
どれくらい痛みがあるのか
想像すら出来なくて今から緊張しています。

暇すぎることもあるのか分からず、
一応本を1冊持っていく予定です。

あとは赤ちゃんが元気に産まれてくれさえすれば
もうなんでもいいです😭😭

旦那ともお産までは会えないので寂しいですが
もうすぐ赤ちゃんに会えると思って
頑張ってこようと思います!!

コメント

🔰まま

頑張ってください!
応援してます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

はじめてのママリ🔰

2cmから3cmの壁
って言いますもんね🥺

私は朝からバルーンをして
夕方3cmまで子宮口開いていて
翌日9:30から促進剤の点滴を初めて
14時過ぎに産まれました👶♡

初産婦だったのですが
分娩時間3時間30分ぐらいで
分娩台あがってからは
なんと17分で産まれました😳!!

こんな奴もいます🙋‍♀️笑

痛みが来た時は
いつこの痛みは終わるのって思いますが
絶対終わりはきます❣️

出産頑張ってください💪💗
元気な赤ちゃんを産んでください👶♡