※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

3歳の七五三撮影で、娘は着物を楽しみにしているが、髪型はママにしてもらいたいと言っている。撮影ではスタッフに綺麗にしてもらいたいと希望している。



女の子で七五三の3歳の時、
スタジオで撮影するどのくらい前から
着物着れるの楽しみだね~🥰
可愛く髪の毛してもらおうね~🥰と
モチベ上げてましたか?😂
※やってない方は無し🙅‍♀️

よくプリンセスみたいになれるよ~とか
前々から気分上げてると聞くので☺️

でもまだプリンセスは興味なく😅

特に娘は2歳でアリスで撮影した時、
ドレスはすんなり着ましたが
髪の毛はママがいい!と言われて
せっかくの撮影なのに私がいつも通りの
2つ結びして終わりました…(笑)

3歳ちょうどで七五三撮影予定なので
スタッフさんに綺麗にやってもらいたいです😂

コメント

もも

うちは6月産まれなのですが、おひなさまを出した時に「かわいい♥」と言っていたので、3月くらいから「おひなさまみたいなお着物着る?かわいいのあるかな?」と言ってみたら、ノリノリでした😄
毎日言っていたわけではなく、夜寝る前のお話タイムの中で時々話してました🙌

  • ぴぴ

    ぴぴ

    わー、なるほど👏
    それいいですね✨️✨️
    服を見て可愛いとかは言うので
    着物の画像とか見せて
    たまにやってみようと思います🥰
    特に髪の毛が気がかりなので
    ヘアメイクされた子の写真とかも見せて
    やってもらおうね、を押していこうと思います✊ ̖́-

    • 3月10日
ままり

うちは美容院で大人みたいに髪の毛セットしてもらえる!というところでテンション爆上がりでした😅
どういう髪型にするかいろいろな画像を一緒に見てました!