※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

100坪400万の物件が安すぎるか心配。便利な立地だけど地上げや事故物件の可能性は?

100坪400万ってなんか安すぎませんか?笑
田舎なんですが都会に行くにも便利が良くて
電車、バス、スーパー、コンビニも大人の足で
歩いて10分から15分です!!
住宅街ですがお年寄りが多くて最近引っ越してきて
子供も増えてきてます!

安いのでなにかと買おう!ってならなくて、、、
地上げとかしないといけないかんじですかね!?
もしや事故物件てきなかんじなのかww

コメント

ままりんぐ

やっっっっすーーーー!
あまり安いと疑ってしまいますよね←

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、、、
    日が当たらないとかそういうのも関係してるんですかね

    • 3月10日
minari

うちの周りはめっちゃ田舎なので、割と普通な値段なんですけど、周りに比べて極端に安いと何かあるのか?!って疑いますよね😅
事故物件なのか、そもそも宅地にできないのか、、、安い理由を不動産屋に問い合わせるのは有りだと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近盛んになってきてど田舎だけど
    交通の便がよくて結構住む人も増えたり家が立ったりで、、、
    近くの似たような土地は900万だったんですけど
    400の土地は日当たりとかも悪そうで周りも昔ながらの住宅街並んでて物騒なのかなんなのか💦

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

他と比べて相場より安いならなにか理由ありそうですね🥲地盤改良費が高くなったり。。うちは安くて立地の良い土地見つけて工務店さんに相談したら特殊ですがそこのエリアは産業廃棄物が埋まっていて取り除いて処分するのに最低でも500万はかかると言われました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなこともあるんですか!?

    不動産にきいてみようかな、、、
    にしても安すぎてこわいですよね

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

うち、相場より安く買いました😀
売主が売り急いでるっていわれました〜
相場の半額で買って今4倍まで上がってます😀まだまだ上がる予定です〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇーそんなことあるんですね!!
    だったらそんな感じかな?と思いたいです!笑

    • 3月11日