※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

これって私が悪いですか?私と息子でお風呂に入って出た後、私が髪を乾か…

これって私が悪いですか?
私と息子でお風呂に入って出た後、私が髪を乾かしてる間、息子と旦那はリビングにいました。
髪を乾かしてる間、息子がYouTubeで折り紙の折り方見ながら、折り紙を折っていました。
そこで上手く出来ない部分があり、少しイライラしてるようでしたが、旦那が同じ部屋にいるのだからフォローするだろうと思っていました。髪を乾かし終わってリビングに戻ると、いつまでも折れなくてイライラしてる息子が。旦那はソファーに座ってスマホいじっているだけ。でも私は旦那がそこでどうするのか見たかったので少し様子を見ながら夜ご飯の支度を始めました。夜ご飯完成間近になった頃、ついに息子が「なにこれ!できない!」とイライラMAXに。
私が旦那に「ねぇ、手伝ってあげてよ」と声をかけるも反応悪くなかなか手伝おうとしない旦那。その様子にイライラして、私が息子に「じゃあママと折ろう」と言って息子の元に向かうと、旦那がようやく息子の折り紙に手を伸ばそうとしてきましたが「もういいよ、私がやるから」と言いました。そしたら旦那はイライラした様子で、お風呂に入ろうとしてたので「ご飯は?」と聞いたら「折り紙やっててご飯まだ食べないんだから時間が無駄だろ」と。
私がキレられるのおかしくないですか?
これって私が悪いんでしょうか?

コメント

nao

私ならお前がさっさと手伝ってればご飯食べれただろって言い返してると思う、、笑
全く悪くないですよ!
お風呂の途中で電源切ってやりましょう!!😇

ままり

うわ、めっちゃ腹立ちますね💢
スマホばっか触ってねーで、さっさと手伝ってあげろよ!
と思いました
うちの旦那も似たところがあるので、気持ちわかります
めぐみさんは悪くないですよ!!!

ひろかわ

全然悪くないです!
めちゃくちゃ腹立ちますよね、そういうの!
無駄なのはお前のスマホタイムだよって感じです🙄