※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

胃腸炎の症状が続いている状況ですね。子供の嘔吐はいつまで続くのか、連日続くのは普通なのか心配です。

大人の胃腸炎のムカムカする感じは
いつまで続きますか?
下の子が金曜日に胃腸炎発症し
昨日私にも移りました😭
昨日は嘔吐、腹痛、下痢があり
今日になってよっぽど落ち着きましたが
ずっと胃がムカムカです。
食欲もなくてかろうじて水分はちょこちょこ取ってる感じです😭

ちなみに子供の胃腸炎の嘔吐って
いつまで続きますか?😭
金曜日に胃腸炎発症し初日は5回くらい嘔吐、
2日目2回嘔吐、今日1回嘔吐してるんですが
こんなに連日嘔吐するもんなんでしょうか?
食べ物はほとんど食べず水分メインです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初日に処方された吐き気どめを入れたら治りました。
私は2、3日胃痛、腹痛、吐き気がありました。食事は1週間ほどお味噌やおかゆでした。

はじめてのママリ🔰

うちも先日下の子の胃腸炎、夫婦ともに感染り、長引き大変でした💦子供の嘔吐は2日間続き、その後下痢が始まり。
私は嘔吐とまっても吐き気がずっと長く続き、貰った吐き気止めを1日3回、5日間飲んでました。
5日目でなんとか吐き気はおさまりました。
もし内科とか行けそうなら吐き気止め貰って飲むだけでもかなり楽になりますよ🥲