※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠32週で、旦那は単身赴任中。来月から旦那の実家に住む予定。生活費の相談と、子供が生まれた後の生活費について意見を求めています。

妊娠32wになります。
自分→20歳
旦那→22歳
旦那は単身赴任中で月に多くて3回帰ってきます。
旦那の居ない状況で、来月から旦那の実家に住む予定なんですが、まだ子供も産まれていない状態で、生活費はどのくらい入れるものなんでしょうか?
また、子供が産まれたらどのくらい入れるものなんでしょうか?
旦那が月に3回帰って来る事を想定して意見欲しいです。

コメント

めいしゃんれっくん

気持ちで三万位いれれば十分かも。
でも、受け取らなそうですよね。

  • まま

    まま

    受け取らなそうってめっちゃわかります!
    でも払わない訳にいかないですよね!

    • 3月21日
  • めいしゃんれっくん

    めいしゃんれっくん

    たしかに。一応三万ほど渡してみてはいかがですか?
    受け取らなかったら素直に封筒を引っ込めていいとおもいます。(笑)

    • 3月21日
あいぼん

今年18歳で生まれたあとあちらの実家にお邪魔させていただくかもしれない予定です。
今は自分の実家にいますが……3万渡しています!

  • まま

    まま

    自分の実家に3万ですか?

    • 3月21日
  • あいぼん

    あいぼん

    はい!そうですよ!

    • 3月21日