※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の家でバスケットゴールを設置され、挨拶や配慮が欠けていることに不快感を感じている女性がいます。

隣の家でバスケットゴールを設置しました。
以前私の家の敷地にボールが来たこともあり、家寄りでなく高いフェンスがあるほうに設置した方がとたまたま見かけたので思わず声をかけてしまいました。
子供が泣いたと夫婦で怒鳴りごまれました。
たまにあいさつされますが、子供を追いかけている途中にあいさつされ急いでいて返せなかったこともありました。が、無視されたと言われました。
外構工事をする時も、挨拶なく、工事終了後にあいさつにくるなどとても非常識でした。
こちらからも謝罪に行ったものの奥さんの方は無視でした。あー家が悪いのかあ?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の敷地なんだから、あんたにとやかくいわれたくないって感じなんじゃないですかね。
だいたい外構やるのに挨拶こないとか非常識極まりないですよ。
業者も挨拶なしですか?
挙句に無視って頭おかしいかと。

ま、逆にそう言う人だと知れてよかったんじゃないですかね。

こちらも知らんぷりでいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外構工事は、普通は始めるまえに挨拶するものですが挨拶は事後挨拶でした。
    私が完全に悪者扱いされて不快でした。
    こちらから一応謝罪しておきました

• 3月10日