※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜県大垣市周辺でおすすめの産院はありますか?出産体験を教えてください。

岐阜県大垣市 おすすめ産院

岐阜県大垣市(もしくは近隣市)で産院のおすすめってありますか?
ここで出産した!こんな感じだった。というのがあれば教えてください

コメント

ママリ

北方のいとうレディースで出産しました。近くのモアが閉院してから更に待ち時間が長くなりました。待ち時間、受付の口コミはまぁまぁ悪いですが、診察、入院は問題なくご飯も部屋も豪華でした。看護師さん1人だけキツい人が居てだいぶ泣かされましたが、他の看護師さんは優しかったです😂
個人病院なので手出しは時間内、普通分娩でも5万以上ありましたが、出産一時金が上がってからの料金はわかりません😣

旦那が大垣で仕事してて毎日往復してましたが、車で30分くらいでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いとうレディースクリニック良さそうで気になってました!
    距離がネックだなーと 23号線って混みますよね🤔道幅が狭い感じがします(運転苦手で…)

産後の教室?クラブ?みたいなのいいなあって(*^^*)
    予約って当日予約限定なんですか?

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

確かにちょっと混んでますね💦

いいですよね^!
    マタニティフォトも今やってて羨ましいなーって思いました☺️
    予約は当日ネットからなので争奪戦ですね😭
    初診は出来なかったので朝イチ並ぶか、私は1番最後になりました💦

• 3月12日
眠り姫

クリニックママで出産しました!
入院中は申し分ないほど助産師、看護師の対応もよかったです☺️
ご飯も毎食美味しくて、ずっと入院していたいほどでした💓
先生もとても親切で丁寧で3人目もここで出産したいと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1人めはクリママでした!一緒ですね!
    検診、予約しても待ち時間が結構長かったんですが、どうでしたか??
    人気の先生だと待つってことですかね🤔
    次もクリママかいとうレディースクリニックかで悩み中です😂

• 3月12日
  • 眠り姫

眠り姫

今は自動精算機も導入されたのと、予約人数を減らしたのか、結構待ち時間少なくなってました😊❤️

• 3月16日
rin

現在クリママで妊婦健診受けてます。採血などなければ大体30分〜45分ほどで帰ることができてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!結構早いですね!
    いい情報をありがとうございます😊✨
    お会いしてるかもしれませんね♥

• 3月14日