※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シャボン玉をする際、隣の人が車に水を掛けることがあります。車を大事にする人は気にするかもしれません。今後のことを考えると、やめておいた方が良いかもしれません。

家の前であまりシャボン玉はしない方がいいでしょうか?
どちらかといえば住宅密集地です。

うちの子がまだ2歳でたまにシャボン玉をするのですが、した後必ず?隣の人が車に水を掛けてます。

この前洗車をしていて、その時はたまに車を洗う事もあるか、とあまり気にしていなかったのですが、昨日は私達が家の中に入った後すぐ水を掛けてました。
そこまで付着してないと思うのですが一つくらいは飛んで行ってると思います。

車を大事にしている?にしてはカーポートなどはありませんが気にする人は気にしますかね?今後辞めておいた方がいいでしょうか?💦

コメント

しいな

住宅密集地ならしないほうがいいと思います😭
個人的には車は汚れるものだからあまり気にならないですがそうじゃない人の気持ちも分かるし、洗濯物とかも気になるので…。変にご近所トラブルになるのも面倒ですしね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    最近引っ越してこられて、
    今まで普通に遊べてたのですがね💦前は優しいおばあちゃんだったので寂しいです😔

• 3月10日
なの

その隣人ならやめた方がよさそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    奥様は普通なのに旦那さんが何か面倒そうな人です😩
    最近引っ越してきて変な人が来たなぁって感じです。
    ありがとうございます。

• 3月10日