※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

うちの旦那は一人っ子です。旦那の従兄弟は男二人兄弟です。旦那側の親…

うちの旦那は一人っ子です。
旦那の従兄弟は男二人兄弟です。
旦那側の親戚の集まりがすごく多くて、昨日も集まりました。旦那の祖母宅に旦那の両親、旦那の従兄弟2家族、旦那の父の妹夫婦(従兄弟の両親)、総勢大人12人、子ども3人です。
昨日、旦那の従兄弟3家庭がディズニーランドに行ってきたと言ってお土産を渡されました。恥ずかしながら、私たちは旦那の両親を一度しか旅行に連れてってあげたことがありません。旦那が一人っ子なので、両親の分の旅費も負担するとなると正直辛いんです。
だめな嫁だなぁと思ってたら、従兄弟の子供ちゃん二人も頻繁に会っているせいか、二人仲良く遊んでます。うちの息子はまるで、蚊帳の外...見てて悲しくなりました。今二人目不妊で通院してますが、なかなか授からず。。なんだか息子が可愛そうでなりません。。
ちなみに息子は5歳、いとこの子供ちゃんは、3歳と2歳です。
こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ちよこれいと

いとこの子供ちゃん同士は従兄弟なんですよね?
それでその2人と息子さんははとこですよね?
会う頻度が少なく、ってなると関係性も薄いし蚊帳の外なのはある程度仕方ない気もします😥
5歳と2歳が遊ぶのも普段会ってないと難しい気がしますし💦

両親を旅行に、はうちはどちらの両親も現役で働いてるし忙しいしで考えたこともなかったです😭笑