※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

indeedでパート応募後、050からの電話はエントリーという会社からかもしれません。掛け直すか迷っているけど、皆さんは掛け直しますか?

indeedでパート応募すると後日に株式会社エントリーというところから電話ってかかってきますか?
番号が050-…だったのですぐ出なかったのですが調べたらこの名前が出てきて短期バイトや派遣会社を扱っている会社みたいです。
私は一応パートで応募したので電話掛け直そうか迷ってます💦
皆さんなら一応掛け直しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インディードで何回か応募したことありますが、一度もかかってきたことないですよ😃💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事がくるならメールですよね?
    職探ししているのが携帯のどこからか情報が漏れるんですかね😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事は応募先から直接電話きますよ!

• 3月10日
はつよ(またの名をまみむめも)

派遣会社が募集している派遣先のパートに応募したとかじゃなくて、勤務先に直接応募したけど電話がきたってことでしょうか?

私もインディードで何度も応募してますが、応募先からしか連絡は来たことないです💦