※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陰性だけど生理がこない。陰性から陽性に変わることはある?お腹の張りや生理痛はあるけど生理がこない。体験談を聞きたい。

こんにちは!妊娠検査薬についてお伺いしたいのですが、前回の生理終わってから1ヶ月経つのですがなかなか生理がきません。
元々不順ですがこんなに1ヶ月こないことはほとんどないのとタイミングてきに性交渉したので可能性はあるのですが、今検査薬をしたところ陰性でした!

この場合また一時して生理がこなかったらしようとおもうのですが陰性から陽性にかわったりしますか?
お腹の張り(ここ数日なにも食べてない日でもお腹が常に出ていて張っている状態)があったり生理痛はくるのに生理がこないというのは今まで妊娠したとき以外でなかったのでどうなのかな?と!

陰性から陽性にかわったかたの体験談をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのままり

行為から何日経ってるかに
よりますね!!

症状なかったですが
生理が来ず検査薬も陰性
その1週間後くらいに検査薬やって
うっすら陽性→ 数日後にはばっちり陽性 でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為からは明日で3週間なります!

また1週間後に再検査した方がいいですかね?

• 3月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですね!!
    ただ可能性は低いかなと思います

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が相当遅れてないと可能性がないということですかね!

• 3月10日