※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

妊娠初期で便秘によるお腹痛いありますか?出血はないが変な感じが残り、腹痛も少しあります。検査薬は陽性で来週水曜に受診予定です。

汚い話ですみません💦

妊娠初期5週とかぐらいに便秘で
お腹痛くなったりする人いますか??

昨日からなんかお腹痛くてでも出血はなくて
朝から出たんですがまだなんか変な感じ?
が残ってて
腹痛も少しあります。

来週水曜受診予定なので病院はまだです!
検査薬では陽性出ました。

コメント

はじめてのママリ

私は妊娠初期から腹痛とお腹の張りがありました!

先生に伝えると血腫ができていて
それが原因と言われました😣💦

  • れな

    れな

    そうなんですね💦
    血腫とかもあるんですか😭

    その後は妊娠継続できましたか?

    • 3月10日
がちゃp

便秘今でもあります!
先生に言えば、妊婦でも飲める便秘薬もらえますよ

  • れな

    れな

    便秘の時お腹痛くなりますか?
    なんかうんちしたい感じあるけどでなくてでもお腹痛くて流産の可能性が心配で😭

    • 3月10日
  • がちゃp

    がちゃp

    私は便秘の時はお腹痛いです。全部解消されないとお腹痛いの治らないです😢
    妊娠前から便秘の時はいつもそうなのであまり気にしてなかったです💦

    • 3月10日
  • れな

    れな

    そうなんですね💦
    妊娠前から便秘だったんですけどお腹痛くなったことはなくて妊娠してからさらに出なくなったから便秘の可能性大ですよね😭

    • 3月10日
あおeee

便秘と 汚いですが下痢もあります。
マグミットってゆう軟便にするお薬もらえますが まじで効かない🫣笑
1人目のときはほんとに便秘に苦しみました。
今は もずくを毎食1パック食べてます!そしたら毎朝快調ですよ!!

  • れな

    れな

    やっぱ便秘あるんですね💦
    普段から便秘だったんですが妊娠してさらにでなくて😭
    お腹痛いけどなんかうんちしたい感覚あってでも出なくて、、って感じで。
    出血ないし水曜まで待って写真の時に便秘のお薬もらえないか聞いてみます!

    • 3月10日