※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が進展せず、子宮口の開きも遅い。3人目の出産で経産婦なのに、子宮口が4センチにしか開いていない。再度陣痛が始まるか不安。経験者の意見やアドバイスありますか?

陣痛の波がとっても良かったので
夜中の2時にLDRへ移動
その際の内診で子宮口3.5センチ。

そしてついさっき(9時前)
内診したら子宮口4センチくらい。

は??????わたし3人目産むんだよね??????
経産婦だよね??????どういうこと??????
陣痛の波も無くなっちゃったし!!!!!!!
とりあえず部屋に戻ってきたけど
また1から仕切り直しってこと???

わたしみたいに子宮口の開き
遅い人いますか😂😂????

コメント

ジャンジャン🐻

はーい☺️🙌

遅いのわかってるので促進剤!!ってめちゃくちゃお願いしてました🤣
よく聞くスポーンはできませんでした😂

  • ママリ

    ママリ

    促進剤使うと全然違いますか🤔?わたし使ったことなくて🤔
    スポーンなんて夢のまた夢ですよね、、(笑)

    • 3月10日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    促進剤使うと、わたしはやっとこの痛みで進むー!ってなります😂
    促進剤つかって10時間くらいですかね。笑

    • 3月10日
はじめてのママリ

2人目でしたが、夜中の1時15分に破水して病院へ行ったもののずっと前駆陣痛で…

翌日の14時過ぎから6〜7分間隔で陣痛始まりました!

15時半 2センチ

19時55分 2.5〜3センチ
4分間隔

22時11分 4センチ
4分間隔のまま

23時58分1分間隔

0時7分 全開

20分 産まれる👶🏻

でした!笑

私も2人目だしもっと早く産まれると思ってたのに、1人目6時間半で2人目9時間半でした🥹