※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

音痴です。70点台ばっかりで、80超えたら良いぐらいの今日義家族とカラ…

音痴です。
70点台ばっかりで、80超えたら良いぐらいの

今日義家族とカラオケに行くのですが憂鬱です。
80超えたら90超えたら義父が千円くれるイベントが発生すると歌わざるを得ない。。

コメント

もも太郎

義父母の前で?!
歌下手なので、私なら極刑です………😨
一万でも歌わないです!

• ままりん

ままりん

義父母、義弟夫婦の前です😂😂

恥ずかしいんですよね。。

• 3月10日
はじめてのママリ

歌いやすい歌、点がとりやすい歌を歌ってますか?
ハナミズキ(古い)とか、誰もが歌いやすくゆっくりな歌だと高得点が出やすいです。
男の人の歌は🙅‍♀️です

• ままりん

ままりん

点が取りやすい歌を調べてみているんですが、本当に歌いやすいのか、、、?と
    そして大体その歌はサビしかほぼ聞いたことがないという感じで😫
    歌いたい歌と歌える歌は違いますよね。
    ハナミズキ、ちゃんと聞いてみます!

• 3月10日
サクラ

うちも旦那の親戚が歌上手い人ばかりで、40代のおじさんも小学生もめちゃくちゃ上手くて恥ずかしいです😭
私なんか音大出てるからと期待されてしまうけど、ピアノ専攻だから特に上手くはなく。

普段は歌うのは好きだし、下手でもそんなに気にせず歌ってますが、さすがに全員うますぎるので、旦那と一緒に1.2曲だけ歌ってもらって、あとは静かにしてます😭

• ままりん

ままりん

周りが上手いと歌いづらいですやね🥲
    義弟嫁も90はなんなく超えてて本当80前半が恥ずかしくて恥ずかしくて💦

全員歌わないといけない感じで回ってくるんですよね、やらないとノリが悪い感じがして🥲

• 3月10日
  • サクラ

サクラ

行かないとダメですかね😂
    私は一度行ってそういう感じだったので、もう行く気が無くなってしまって、何かと理由つけて帰ってます。
    行きたいなら旦那だけ行けば?と言ってます😂

• 3月10日
  • ままりん

ままりん

全員参加ですね😂
    集まり自体は楽しいんですけどね💦

理由つけて帰ってるのですね😳
    変な感じになるよりは思い切ってそれもアリですね👏

• 3月10日
  • サクラ

サクラ

喉痛いからーとか、子供もう寝かせちゃいたいから、お風呂とかあるし。とか、単に旦那に今日は行きたく無いとか言ってます🫢

• 3月10日
ママリ

ハナミズキ、未来予想図II、手紙〜拝啓十五の君へ、Time goes by
などは音痴でもそれとなく聞こえるし歌いやすいですよ!

カラオケ下手なので、仲良い友達くらいしか一緒に行きません!しかも私から言うことはほぼないです(笑)
義と一緒に行くとか辛いだろうな…と思います🥲頑張ってください!

• ままりん

ままりん

歌いやすい曲ピックアップありがとうございます🙇‍♀️
    手紙は歌える気もします!(最近久しぶりに聞いた)

旦那となら気にせず歌うんですけどね🥲
    がんばります

• 3月10日