※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

来週家族写真を取りに行きます。今月来月と息子達の誕生日で記念として…

来週家族写真を取りに行きます。
今月来月と息子達の誕生日で記念としてと、
前回撮ったのが次男が産まれる前の3人の時
なので、新しく撮ろう!となりました。

メインは子どもたちですが、せっかく撮って
もらうなら、可愛く写りたい!と思います。笑
ネイルはしてますが、マツエクに行こうかな
と悩んでいます。元々10代から派手な化粧
だったのでマツエクもつけまもしてましたが、
すっぴんの状態でマツエクが付いてるのが
苦手でした。

でも新年度も始まるし写真もとるし
テンションあげるためにマツエク付けようかな、
いや節約のためにナチュラルなつけまを
当日付けようか悩んでいます。

くだらなくてすみません。笑
旦那に聞いても、ママの好きにしていいよw
と言われました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お金が大丈夫なのであれば、マツエクいいと思います☺️!
もしくはその後のすっぴんが嫌ならまつパに+つけまでもいいかなと!
マツエクにしろまつパにしろやるとテンションがあがるし、写真撮る日以外でもメイクする時にワクワクしたり時短になったりするので大好きです🥰

せっかくならきれいなママで写真に残しておきましょ😳🧡

  • mama

    mama

    えー嬉しいです🥺マツエク予約しようと思います!ネイルにしろまつ毛にしろ、テンション上がりますもんね💕︎
    旦那に聞いても、俺よく分かんないだったので女性に聞けてよかったです🩵

    • 3月10日