※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

太宰府天満宮近くの中嶋小児科で耳の診察可能か教えてください。急性中耳炎の可能性で日曜に受診したいです。

福岡県太宰府市 中嶋小児科について

太宰府天満宮近くの中嶋小児科について質問ですが、病院では耳を診てくれますか?

子どもが耳痛を訴えていて、とりあえずカロナールを飲ませました。急性中耳炎の可能性がありますが、日曜に受診できる病院を探しています。耳を診てくれるなら受診したいと思っています。
よろしくお願い致します。

コメント

tom

確か診てくれるはずですが
日曜診療は電話してからしか行けないので、その際に聞かれたほうが確実だと思います💡
あと、確かですが時間外診療(夜間や日曜)は一度でも受診していてカルテがあればでき、そうでなければ受付できなかった気がします🤔
(違ってたらすみません💧)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊耳を診てくれない小児科があるので、中嶋さんはどうだったかな?と思いました🤔結局日曜に開いている耳鼻科を受診しました。ありがとうございます✨

• 3月10日