※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

18度の部屋、加湿器ありの部屋に2ヶ月赤ちゃん寝てるんですが短肌着➕カ…

18度の部屋、加湿器ありの部屋に2ヶ月赤ちゃん寝てるんですが
短肌着➕カバーオール(フリース)毛布、布団はちょうどいいでしょうか?

暖房(21.5度)つけてるんですが効きが悪く💦
でも突然死症候群も怖いので数時間で消そうと思っています。

コメント

お母さん´`*

布団かぶってたら基本暖かいので暖房逆にいらないような!?うちは、寝る時一度も暖房付けてた事ないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

暖房、2時間だけにして消しました!

• 3月10日
🫶🏻

ママはどの様な格好で寝てますか?
掛け物は足の力強くなると蹴り上げて顔にかかるかもしれないので、スリーパー着せてあげた方が安心だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は暑がりで薄手だけどフワフワのパジャマを1枚来てます!
    スリーパーは突然死症候群が怖くて、買っていません。。

• 3月10日
ひー

寝る時で、それだけ着て布団もかけてたら暖房つけなくても良さそう…?と率直に感じたのですが、
そうすると朝方寒すぎますかねー💦
お腹の辺り触ってポカポカしていたらバッチリで、
頭触ってしっとり汗かいたりしてたら少し暑いですかね…

一番冷え込む時間に狙ってその設定温度で予約しとくとかですかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番冷え込む時間狙って設定いいですね👊そうします!

• 3月10日