※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

11wの時に大量出血し病院受診止血剤(7日分)を処方され安静にとの事。も…

11wの時に大量出血し病院受診
止血剤(7日分)を処方され安静にとの事。もし出血量が増えたりしたらすぐに受診してくださいと言われましたが、それから1週間で鮮血は止まったのですが、今現在(14w)も茶おりや黒いおりものがずっと出続けています😣
という事は、まだ子宮内で出血は続いているという事になりますよね?😅💦
次の健診まで2週間あるのですが、そのまま様子を見ていていいのでしょうか?😵

コメント

同じくらいのとき、1人目のときに夜用の一番大きいナプキン上から下までたっぷり出て入院で、その後も茶おりなど2週間続いてました!
2人目のときも出血し、その後茶色いのが1ヶ月位つづきました!
茶色いのは前に出血したやつなので大丈夫といわれました☺️

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます♡
    お返事遅くなってしまいスミマセン😭
    1ヶ月も続いたんですね😵💦
    鮮血ではないけど気になりますよね😣
    とりあえず様子見て、次の健診で相談してみようと思います!😆

• 3月11日