※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏菜
妊娠・出産

昨日生理予定日にフライング検査で線が見え、今日別の検査でピンク色の線が出ました。化学流産の可能性も考慮しつつ、生理予定日に少し不順があるけれど、どう思いますか?

昨日生理予定日に、クリアブルーでフライングし、うっすら線らしきのが見えたので質問させてもらった者です😌✨

ドゥーテストのほうが見やすいと教えていただいたので今日検査してみたら、うっすらピンク色の線が出ました!
フライングで化学流産のことも承知です💦
多少不順もあるので生理予定日くらいなんですが、みなさんどう思いますか?
私には見えるんですが…😅

コメント

カニ

かすかに見えます!かすかに(゜ロ゜)!
一週間後にまたやってみましょう♪

• 杏菜

杏菜

実際に見るともう少し濃く見えます!
    なんか写メだとうまく撮れません😅
    ここ何日か胃の調子が悪く、お酒を飲む機会を控えてるので念のためフライングですがしてみたらこのような結果になりました!

• 3月21日
りーりー821

みえますね!
あと数日~10日前後でもう1度検査し濃くなっていれば確定ですね^_^

• 杏菜

杏菜

見えますか😭💡
    私の妄想じゃないかとも思ったりしてたので安心しました!笑
    まだ化学流産の可能性のある時期ですよね?
    わかれば教えてください!

• 3月21日
  • りーりー821

りーりー821

みえますよ✨
    そうですね、妊娠反応が出ていても普通に出血し生理がくるので。4週~5週辺りまでは可能性あると思います。私は予定日1週間超過し検査し陽性反応ありましたが10日後には普通に生理がきました!一応産院へ行くと普通に生理っぽいから反応出てたなら化学流産だね、と言われたことあります!

無事、育ってくれるといいですね^_^♪

• 3月21日
  • 杏菜

杏菜

それくらいの時期なんですね!
    辛い経験を話していただいてありがとうございます😢

• 3月21日
ゆうま

あたしもうすーくでて、気になってしょうがないので、生理予定日からできるやつでしたらもろでましたよ♡

• 杏菜

杏菜

生理予定日当日から検査できるのありますもんね💡
    うち田舎でちょっと遠くまで買いにいかないとなくて😅
    生理予定日ではこのくらいの薄さなんですかね!

• 3月21日

見えます!おめでとうございます❤️
どんどん濃くなると良いですね😊私は生理予定日4日前でそのくらいの薄さが出ました✨濃さは人それぞれ個人差があるみたいなのでちゃんと日に日に濃くなれば大丈夫だと思います╰(*´︶`*)╯

• 杏菜

杏菜

化学流産可能性はあると思いますが、これは妊娠していると思っていいんですかね?💦

• 3月21日

退会ユーザー

陽性反応が出るのは、着床してくれてるってことなので、妊娠していますよ╰(*´︶`*)╯妊娠が継続出来ますように😊💗

• 3月21日
  • 杏菜

杏菜

着床してるってことなんですね💡
    初めて知りました😌
    フライングすると不安になりましたが、気になってしてしまいました😢

• 3月21日