※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

体調が良くない時に立つのがしんどいので、デリッシュキッチンのお弁当の定期便を注文しました。お弁当は高いけど、バランスが良くて普通に買うより安いし、米も炊けるので便利ですね。

体調良くなくて立ってるのもしんどい時あるから
ついに、冷凍で届くデリッシュキッチンの
お弁当の定期組んでしまった😇

高いけど普通にお弁当買うよりは安くなるし
バランスいいからいいですよね、、、

米なら旦那でも炊けるし🫣

コメント

ママリ🔰

コメント失礼致します✍🏻

体調大丈夫でしょうか🥲💦

私もなかなか匂いづわりが落ち着かず、自炊が難しいので宅食を検討していたところでした🙄

届いたら感想聞かせて欲しいです👀

  • いちご

    いちご

    たまに貧血とだるさが来て何もしたくなくなります🫢
    毎日じゃないだけマシかなと、、笑

    匂いダメな方だと、ご飯作るの大変ですよね😭

    届くのは3/17となってたのでそのとき報告させていただきますね😌🙇‍♀️

    • 3月9日
  • いちご

    いちご

    本日届き、夜にたべてみたので感想送らせてもらいますね🍱

    味は薄くもなく濃くもなく、3歳の娘はおいしいねーっと結構たべていました!(娘はおいしいものは沢山たべるタイプです)
    バランスもよくて野菜もたっぷりでした。

    • 3月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わ〜覚えていて下さったんですね😭

    ちっちゃい子も美味しく食べられるなら、うちの旦那でもいけそうです🙌🏻笑

    試してみる価値ありですね💞
    わざわざありがとうございました✨

    • 3月17日