※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

お風呂でのぼせて吐くことが心配です。何か対策はありますか?

子供がお風呂でのぼせて嘔吐ってよくあることなのでしょうか?今までずっと元気だったのにお風呂に入ってから急に吐いてしました。

お風呂の温度は41度で湯船に浸かっていた時間は5分も無かったと思います。

気になるのは、しょっちゅう気持ち悪いと言って
吐く手前というか、吐こうとする感じになります。

毎回、今日は気持ち悪くならないかなとか
お風呂に入る前に必ず水分補給をさせたり
湯船の温度を下げたりしているのですが、本人が自家中毒入って「絶対、気持ち悪くなる」といい、吐くことが数回あります。

これってどうしたらいいんでしょうか、、?

コメント

よち

胃腸炎でないのにお風呂に入って嘔吐という経験はしたことないですね💦
試されてるかもですが、ご飯の後にしているならそれをご飯の前にするとか?
自律神経系、血圧?血糖値?などが関係してたりだとは思うので、小児科に相談された方が早く解決なると思います。