※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活で排卵後に妊娠したなって症状で分かった方おられますか?どのような症状でしたか?

妊活で排卵後に妊娠したなって症状で分かった方おられますか?
どのような症状でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したなって分からなかったのですが、3人目を妊娠した時、とてつもなく寒くて毎日凍てました。。。
風邪っぽくもないし、ひたすら寒いし変だなって思ったら妊娠してました!

るる

ものすごい目眩に襲われた日があり、(ほぼ一日中)その後妊娠がわかりました!

a

普段全然熱とか出ないのに、(年1に出るかな出ないかなぐらい)1回だけ37.5度ぐらいの熱が出て、あ、妊娠した!😳って思ったら妊娠してました🤣

あい

私は2人とも眠気がすごかったです!体温も少し高くなりました!
あー、これは妊娠したな!と思い検査薬したら陽性でした😆

na”suke

上の子の時も下の子の時も何とも説明はしにくいですが風とかとは絶対違う気怠さがありました👦🏻👶🏻

はじめてのママリ🔰

今までの妊娠は生理前症状と何も変わらず全く分かりませんでしたが
今回ちょうど排卵から7日目くらいの着床しはじめる時期に弱く鈍い感じのいつもとちょっと違う下腹部痛があって、これは妊娠したかもと思っていたら実際妊娠してました!

ながちゃん

生理前に起こる胸の張りが、いつまで経っても落ち着かなかったし、触ったら気持ち痛いなぁって感じました(生理予定日になると落ち着きます)。
なんとなーく眠気があるような…
毎日体重を測ってました。生理前は何してもむくみで減らなかったのに、いつもと変わらず変動があったので、「おや?」と思いました!

りな

熱が37.5-38出たのと、食欲が急になくなり、ご飯を食べれる量が減りおかしいなと思い検査したら陽性でした😊

りこ

これは来たなって思ったのは胸の張りがいつもとは違いすぎたことです!
3、4人目はよく分からなかったですが🤣