※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月間のお出かけはほとんどせず、おばあちゃんの家や病院に行く程度。お散歩や外出はまだほとんどしていない。他の方はどのくらいしていたかな?

2ヶ月のときどのくらいお出掛けしていましたか??
・お散歩
・お買い物
・外食  など

まだ、たまにおばあちゃんの家に行ったり、病院に行ったりするくらいで、お散歩もお出掛けもほぼしていません!

そろそろしてみようかなー!と思っているのですが、
みなさんはどのくらいされてましたか??🚶‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月のころは、まだ全然してなかったです〜

たまーに近所の散歩するくらいでした😊
外食は今だに出来ずじまいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!インスタのママとか見ると朝早く起きてお散歩とかしてて、私ゆっくり寝てるから、ちゃんとしなきゃな〜って思っちゃってて、、、😂
    ありがとうございます!
    私もたまーに出来る時だけしてみようと思います!!!

• 3月9日
ママリ

週に1回は外出してました✨
車が無いので電車移動です。
暑かったのでそれ以外はスーパーとか買い物にいくくらいで引きこもりがちでした😥

あと月に1〜2回は電車で40分ほどかかる実家へ泊まりで帰ってました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もほぼ引きこもっているので、安心しました☺️!
    あまり無理してお出掛けしなくてもいいですね!ありがとうございます!!!✨

• 3月9日
ちゃみ

真夏でしたがほぼ毎日出かけていました!保冷剤はさんで笑
歩いて行ける範囲で買い物と、車で帰省したり、友人宅に集まったり……あ、電車も乗せました😊

子どもに刺激を与えたいってのもありましたが、私のストレス発散が主な理由です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごくアクティブですね😳!!周りの友達でもすごくお出掛けしている子がいて、私ほぼ家にいてパジャマでダラダラしてるのに〜と思って😂
    私も自分のストレス発散のために今度出掛けてみたいと思いました!
    ありがとうございます!!☺️

• 3月9日